MOCO STYLE

鑑賞した映画や舞台、ライブの感想を書いていきます。

はじめに

 はじめに

初めまして。これからこのブログでは、自分が行ったコンサートや舞台、イベントを写真とともに感想を綴っていきたいと思っております!

 

自分が読みたい記事を書くことを目標にしています。

様々なことの感想を読みたい時に、またここのブログを読んでみたい、そう思っていただけるブログを目指したい。ていうか、なかなか見つからないから、なら自分が書こうじゃないかと決意した次第です。

まあ、更新頻度はそれほど多くはありません。

週に一度が目標ではありますけど、そんな毎週どこかに出かける訳でもないし、そんなしょっちゅう出かけられるほど資金も多くありません。

なので途中で投げださないことを絶対条件に頑張っていきます。

 

個人的な感想

なお、このブログは個人的な感想です。

たまーに意見が合わない感想をするかもしれないですけど、一個人の見解ですので予めご理解の上よろしくお願いします。

 

最後に

このブログは初心者ですんで、色々試行錯誤していきます。

書くことはそこまで変わんないかもしれないけど、きちんと固まるまで気長にお付き合いください。

以上、自分に宛てた決意表明でした!